忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Iのファラ上

私はAndmaterial・・・・・革屋ファミリーの錬金術担当キャラ・・

革細工で安定した生産力を確保するためにアニマ自作を目標とした合成キャラ
でも合成スキーな血が騒ぎ、アニマ生成スキルを抜けた87が今の錬金術スキル
もし本体が革細工で食えなくなったら消耗品市場で食べさせてあげちゃう♪


・・・と、本来はこのスキルを活かして商売があるはずなのだが・・・・・
どうにも革細工以外の市場ご読めてない(;´  ρ`)本職の人の妨害しても悪いしね
アニマのストックが増え、消費が少なくなった最近の出番は('- ')

○チョコ掘りで掘れた骨くずをひたすらにかわ作成(半分はHQ)
○馬鹿ほど掘れる亜鉛鉱を競売に流す
○半年に一回くらいスライムオイルを作る、1D座れば半年は持つ


ああ、なんか(つ∀`)寂しひよう・・・・・・


とりあえず地味に花火でも打ち上げておきますね

エレベータ式('-')デス


ちょと前、チョコ掘りに夢中になったおかげでにかわの数がすごいことになってきました
貧乏性だからたとえ骨くず、たとえ亜鉛鉱といえども捨てずに持って帰っちゃう

どうしようこのにかわの山(´;ω;)=3 ふぅ・・・


先日のメリポPTで無事溜まった7メリポ
3+4でどれか一つを2段階に上げれます(*'-')


いろいろと考えた結果やっぱりファランクスIIに振り込みました

零号機と初号機(;´ ρ`)かもん


消去方で行くとまず落ちたのがブラインIIとバイオIII
パライズとスロウは1段階でも十分効果が期待できるからヨシ
MPコストがかかるから連発出来ないけど振っても一番損の無い魔法

さて、問題は残る選択肢のディアIIIとファランクスII
こいつらは効果時間の影響で3段振り込みが前提
実質どちらか一方に3段階ぶち込む必要がありそう
自分にとっての価値はどっちが上なのか考える・・・・・・


私の場合は ヽ(`Д´)ノ ファラIIの方が価値が上だ!!


別に将来的に自分のかけて非ダメ軽減ってのが目的では無い
裏世界ではナイトな人と一緒になるときが多い
みんなの盾となってポロリと死んでいく姿を何度も見た


そんなあなたに(*'-')っ ファランクスII

正直メチャクチャ有効では無いかもしれない、所詮カット値20行かないし
でもわずかでもファラIIのおかげで生き延びること出来ればあればそれでいいのだ

それに自LSにはナイト75な人が4人も居る
これから先プロミのBCみたいに厳しいBCが実装された時に手助けになるかもしれん
ナ盾で無いと辛い戦いの時にも(*'-')っ ファランクスII

ああ、出番早く来ないかなぁ(*´Д`)楽しみだよー


でもそのためには(´・ω・)・・・・・・・

赤AF2手とAF1脚も持ち歩かないといけないのか(´;ω;)・・・
(両方強化スキルアップ=カット値増加)


鞄がベリー苦しくなるね(´; ω ;)=3 ふぅ~~
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R